人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ。

あみあみ。_c0139504_22404972.jpg昨日は、terueさんのおうちへ。あみあみの日。
おいしいランチを作っていてくれて・・・。シチューは今までで1番!
な程、おいしかった~。裏技レシピだそうで。是非、作ってみようと思う。


あみあみ。_c0139504_22564494.jpg
そして、あみあみ。ホントに超初心者の私。まずは、持ち方から。
左の小指が言うことを聞かなくて・・・。
「あー。」だの「もー!」だの「わかんない。」だの。
でも、「人差し指!」「ここはこうして。」とやさしい先生。久々に、すごく集中して。
がんばるよ、先生!

楽しい時間は、あっというまで。
とーっても、居心地のいいおうちに何度も「いーなー。」と連発。そして、とーっても
聞き上手なterueさん。仕事のことから、家のことまで。楽しかったよ~。ありがとう。

                         

                          ☆おみやげ、いっぱいありがとう。クロワッサン、おいしかよ!写真撮るの忘れちゃった・・・。また行きまーす♪


by anuenue2 | 2007-12-07 22:40 | おでかけ
<< 食べる。 when it is hard >>