しばらく・・・

c0139504_21513182.jpgお久しぶりの日記です。

お休みしていた間、家の中も、私たちの周りも色々あって・・・
しばらく、PCも開けずにいたこの数日間。

義妹の結婚式、義父の病気、仕事のこと、夫のこと・・・
重なることは、一気に重なり、チョット私の腕では抱えきれなくなってきて。
少し、身動きがとれないでいます。

なので、チョット、お休みします☆

[PR]
# by anuenue2 | 2008-05-08 22:02 | ひとりごと

がんばろう。

c0139504_213422.jpg今日から、新人さんが研修をおえて、やってきた。とっても元気で朝から
ひるんだ・・・。是非、頑張っていただきたい。
そして、自分の社会人1年生を思い出してしまった・・・。よく怒られ、よく泣いて、
毎日「辞めてやる。」と根性なしだった・・・。いつの間にか仕事が楽しくなり、
大好きに変わっていった。つまり・・・何事もはじめからうまくは行かないってことが
言いたい訳で。今期より、チョット偉くなって部下が何人か(1人だったりして。)できた夫。
「やさしくね!ほら、にこってしてみて。」と毎日呪文のように言っている私。
皆様、ご迷惑をおかけします。根はイイ子なので、悪気はないので・・・。←コレ、おいしー!

☆ 着付けのお願いをする。/font>
[PR]
# by anuenue2 | 2008-04-17 21:38 | ひとりごと

おんなじ。

c0139504_1617401.jpg夫、不在の日曜。昨日は、ゆっくりお風呂に入り一人の夜を
満喫する為、お土産にもらったワインなんかを飲んでまったり・・・。
と、考えていたが夫が出かける前にラーメン屋さんに行き、餃子をたらふく食べ
いつものごとくささっと、お風呂に入り、アンフェアを見て日付か変わると同時
位に夢の中へ・・・。ま、こんなものだ。
今日は、ゆっくり起きてTV漬け・・・。vsスワローズ戦を観戦。あー、これじゃお父さんと同じだ。
あまりにも暇だったので、犬の散歩でもしようと実家へ向かうため
自転車を漕ぐが、夫より「夕飯食べます。」のメール。そのまま、スーパーへ。
さむーい今日は、久々に茶碗蒸しでも作ろうかな。
←コストコで買った、body butter。愛用中。いつ無くなるか、不明な量・・・。

[PR]
# by anuenue2 | 2008-04-13 16:29 | ひとりごと

あーぁ。

c0139504_20234026.jpg思わず「暑い~。」と言ってしまった本日。埼玉は晴天でした。
お昼に、息が詰まりそうだった為、外へ出て一息。見上げた空は、雲が低くて
モコモコしてた。もう、夏が近いのかな?
すれ違い夫婦ということは何度か書いたが、ココ最近は年度末、配置換え、何しろ
Bigユーザーの担当になってしまった夫。帰宅は、タクシー。今週は、2日、帰宅せず。
週末、一緒にごはんを食べることが楽しみの私。そして、大事な(私にとって)約束をした
のにも関わらず、週末はゴルフだそう。あー!頭にきた。もーごはん作らない!と思ったが、
カレー作ってしまった。ジャガイモ切りながら、反省。大人にならないとね。
忙しすぎる夫の会社にも、心の狭い自分にも、嫌気がさした今日。海のような広い心が欲しい。
 ☆terueさんのbagで通勤。かなり、私のツボ。ありがとー!

[PR]
# by anuenue2 | 2008-04-11 20:45 | ひとりごと

久しぶり。

c0139504_23471757.jpg今日は、ドームへ。vsタイガース戦。
大いに満喫!一生懸命、応援してタオルもたくさん回して。
いいね、野球は。いや、スポーツは。
これで、また少し頑張れそう。

[PR]
# by anuenue2 | 2008-04-06 23:46 | おでかけ